ピンクのオーガニックコットンお揃い服 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんの初めてのワンコ服を作ったのはベビー服用の淡いピンク色のオーガニックコットンの生地でしたニコニコ

水玉柄とボーダーのリバーシブルとっても肌触りのよい生地ですドキドキ


初めて作った服がこちら↓

脱いだり着たりするのがかわいそうなのでのっけて写真撮りましたウインク

クーちゃんにもお揃いで作りましたラブラブ


見た目は差がわかりませんが少し濃い目のピンクの生地も買ってきて作ったのがこちら↓

ゴムのレースは『犬と生活』さんのパーカーのフードに使われてたのがかわいいから真似しようと思って日暮里トマトさんで買ってきたものニコニコ

結局こんな可愛い花柄のトレーナー生地ってなくて、ゴムレースは使えずに残っていたんですぐすん


淡いピンク色の生地ではおつなぎも作りましたビックリマーク

沢山生地を買ってあったんですね爆笑


そしてまだ生地が残っていたのでキャバレスさん用とクーちゃんに同じデザインのお揃い服を作りましたドキドキドキドキ

並べてみると淡いピンク色と少し濃いピンク色の生地の違いがわかりますねビックリマーク
左のがめろんので洗濯してるからピンク色が褪せてますが濃い目のピンク色の生地で作ってますビックリマーク
左のペパーミントグリーンの葉っぱ柄の生地も残っていたのでキャバレスさん用にスヌード作りましたビックリマーク葉っぱ柄のレースもちょうどスヌードの片側に使う分だけあったのでお顔周りにだけレースを付けましたグッド!
キャバレスさん用の服にはお揃いのゴムレースを付けたスヌードも作りましたドキドキ
ちょっと小さいけどめろんに着せてみましたビックリマーク
スヌードは膨らんでちょっと変かなはてなマーク
ということであとからシャーリングテープで1列ギャザーを入れましたビックリマーク
また寝ているめろんにのっけて写真撮りました🤳

めろんはうちで昼間は食べている時以外はほとんど寝てますね〜ぐぅぐぅzzzぐぅぐぅ