スピードアップでスヌード作り | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ミシンにも慣れてきてワンコ服作りの勘も戻ってきて少しだけスピードアップしてますビックリマーク


迷彩柄の生地でスヌード作りましたビックリマーク

だいたい寝てますぐぅぐぅ

トーションレースはタータンチェックには白でしたが迷彩柄には生成りが合いますねグッド!


前にロビンくんにプレゼントしたのと同じデザインにしたのでお揃いですラブラブ

前にいただいて載せてなかったロビンくんとアンジェちゃんのツーショット写真ラブラブ

ロビンくんとアンジェちゃんにまた会いたいなラブラブ

またドッグライフさんでトリミングの待ち伏せしちゃおうかな爆笑

寝てるめろんとキャバレスさん用の大きめの迷彩柄のスヌード3つドキドキドキドキドキドキ

巨漢の保護っ子ちゃんが来る予定です!というアムさんのコメントがビックリマーク

このスヌード大きめだけど入るといいな爆笑


ミシンに問題がガーンという記事を前回載せましたが…解決しましたウインク

スヌードは直線で縫うのでフットコントローラーを使わずにスタートストップボタンで操作しましたビックリマークその方がずっと踏んでいる必要がないのでラクで腰が痛くならないにやり

シャーリングテープを縫う時は引っ張りながら縫うのでフットコントローラーでないと出来ないビックリマーク細かい部分や曲線を縫う時はフットコントローラーを使った方がやりやすいビックリマーク

使い分けがわかってきましたグッド!

フットコントローラーの糸切り機能も誤って途中で踵を落としてしまうこともなくなりましたビックリマーク

慣れるもんですねグッド!よかったにやり