ソーダフロートとコーヒーフロート | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

またクーちゃんとお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ


公園を一周してオヤツタイム音譜🥓音譜

打ち合わせしてお揃いのキャミソールとお揃いっぽいリードでラブラブ


シニアのおやつのやわらかジャーキー🥓

元気いっぱいのマルチーズのかわいいナナちゃんに会いましたドキドキ

先代のワンコちゃんが糖尿病でインシュリンを打っていて注射も大変だけど低血糖になると倒れてしまうのでずっと離れられなかったというお話を聞きました💉

先輩飼い主さんの経験を聞くととても勉強になりますビックリマーク

めろんの投薬も頑張らなくちゃビックリマーク


ロコピコさんで楽しいカフェタイム音譜音譜

クーちゃんママさんはソーダフロートでめろんママはコーヒーフロート🍦ロコピコさんのフロートはアイスクリームじゃなくてソフトクリームなんです🍦

クーちゃんの笑顔が可愛いドキドキ

ほんとクーちゃんは美人さんで美魔女だよねビックリマーク

タレ目のキョトン顔のめろん爆笑

ソフトクリームはもらえないのはてなマークって言ってますね爆笑

よくタレ目ですねとかキョトンとしたお顔してますねとか言われます爆笑


猫姉さんが通りかかってまたお写真撮ってくれましたラブラブ

バッグを置く場所がなくてお膝に置いたバッグでめろんを固定した感じになって落ち着いて抱っこされてましたにやりケーキが無かったから落ち着いていたのかもはてなマークいつもはゴソゴソ動いて落ち着かないのショック抱っこは基本苦手えー?

下に降ろすと葉っぱとか食べちゃうし目が離せないんですよねショック


ソフトクリームのソーダフロートとコーヒーフロートの楽しいカフェタイムでした音譜🍦音譜