めろんのおつなぎとお揃いの迷彩柄のワンコ服 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

また続けて裁断してあった生地でキャバレスさんに送るワンコ服を作りましたビックリマーク


また寝てるところを起こしちゃったけどモデルさんやってねビックリマーク

めろんにはちょっとブカブカで大きめサイズに作ってみましたニコ

寝ちゃいましたねぐぅぐぅ

左が前に作っためろんの迷彩柄のおつなぎでめろんのおつなぎにはそごうの特別出店で買ったニッコリマークと星のワッペンが付いてますビックリマーク

キャバレスさんに送る迷彩柄のTシャツにはMegちゃんに頼んでネットで購入した虹色のニッコリマークと金の星のワッペンを付けましたビックリマーク

迷彩柄にはアメリカンなワッペンが似合いますよねグッド!

リブニットの裾がちょっと縮まってしまいましたあせる

これも続けて作らないと加減が掴めず難しいあせる

それに1日に1着位しか出来なくてめろんママ作るのが遅くなった感じですあせる

複数着いっぺんに作った方が効率いいかもはてなマーク


そして楽しいソーイングライフのはずがちょっと問題が起きてますニヤニヤ

新しいミシンにはフットコントローラーに踵を下げると糸切りが出来る機能が付いていてうっかり踵が下がって途中で糸切りしてしまうことがしばしばショック

踵を落とさないように気をつけてフットコントローラーを使っていたら腰が痛くなってしまいましたえーん

使ってみると色々ありますねショック

これって慣れるのかな〜はてなマーク