めろんとお揃いのボーダーのキャミソール | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

残った生地でだいぶ前に裁断してあったボーダーのキャミソールを作りましたビックリマーク

ピンクテープとジーンズ生地のリード&ハーネスに合わせて前回のお散歩で着ていた服とお揃いですラブラブ


また寝ているところすみませんがモデルさんお願いします🤲

オスワリしてくれませんあせる

やっと起こして後ろ姿も撮りましたビックリマーク

脱がせたらすぐ寝ちゃいましたぐぅぐぅ

肩紐が長くてちょっと大きめに出来てしまいましたあせる大きな子でも着られそうですウインク


これもキャバレスさんに送ろうと思いますドキドキ


ワンコ服は続けて作らないと微妙な勘が戻らないな〜あせるミシンにも慣れないとですねビックリマーク