もんちゃん好き好き | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんのタイプは年上のトイプーの男の子ラブ

パピーの頃から知ってるトイプーちゃんには男の子でもあまり行かない爆笑
最近はお散歩で会って好き好きするのがもんちゃんドキドキもんちゃんは少し年下なんだけどねドキドキ

見つけると走って近寄って尻尾ブンブンでクンクンしますドキドキ
もんちゃんもめろんのことクンクンしてくれてるねドキドキ

めろんがもんちゃんにクンクンしてもんちゃんがカノンちゃんにクンクンしてクンクン電車🚃

もんちゃんにカノンちゃんがクンクンしてカノンちゃんにめろんがクンクンしてまたクンクン電車🚃

もんちゃんママさんのバッグをカノンちゃんと一緒にクンクンお願い

あっビックリマークカノンちゃんのお兄ちゃんノエルくんとノエルくんママさんだビックリマークと気づくめろんお願い
オヤツがもらえるかもはてなマーク
「ごめんね〜めろんちゃん病気だからオヤツはあげられないのよ」ってぐすん
めろんのパピーの頃のお相撲相手半年年下のノエルくんも2年前からアジソン病でお薬飲んでいるんですって。めろんのクッシング症候群とは反対にホルモンが少ない病気。お薬飲んで治療して元気にしてるからお互いに頑張りましょうねって励まし合いましたニコ

ノエルくんママさんからオヤツがもらえないからまたもんちゃんママさんのバックの中をカノンちゃんと一緒にクンクン捜索ビックリマーク

向こう側にまめちゃんもいるねドキドキママさんに抱っこされてるドキドキ

でもやっぱりもんちゃんをクンクンドキドキ

こちらを向くもんちゃんとめろんドキドキネネちゃんもこっち向いてくれてるねドキドキ

めろんはしつこくもんちゃんをクンクンドキドキ
まだまだクンクンドキドキ

ネネちゃんももんちゃんをクンクンドキドキ

もんちゃんのママさんに撫でてもらいたいな〜ドキドキ

ナデナデしてもらえましたドキドキ

ナデナデしてもらいながらももんちゃんをクンクンドキドキ

尻尾ブンブンでずっとクンクンのめろんなのでした爆笑ラブラブなのがわかりやすいね爆笑


上から撮ったクンクンする後ろ姿のお写真ばっかりでしたね爆笑