まめちゃんのワンワン | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

クーちゃんとライフライクさんのクールお揃い服でお散歩

しっぽフリフリしっぽフリフリ

マンションから出たばかりの橋で早くもストップキョロキョロ何故かオヤツポイントでもない所でオヤツ待ちに入る🥓
まだ全然歩いてないんですけどー爆笑

めろんはずっとオスワリしてオヤツ待ち🥓
クーちゃんは地面をクンクンショボーン
仕方ないのでオヤツをあげて、坂道を登ったらまめちゃんにまた会えましたラブラブ
短いご挨拶が終わったらまめちゃんはいつものパパさんにワンワンわんわん
パパさんに何やら訴えてますわんわん

かわいいので動画に撮ってみましたビックリマーク

「挨拶は終わったからもう行くぞ!」って言ってますねビックリマーク

お花畑まで行って帰ってそんなに歩いてないのにもう帰るのはてなマーク
帰りたがるのでお散歩続行諦めましたショボーン

帰り道は早い早いしっぽフリフリしっぽフリフリ
ぶつかったりしながら大急ぎでマンション入り口のオヤツポイント目指して走りますしっぽフリフリしっぽフリフリ
帰り道の走る姿を見て2人ともまだまだ元気だよねはてなマークってクーちゃんママさんと話しましたビックリマーク

さてこの日はイイダの特売の和牛焼肉セット(350gで1980円は安い!)でホットプレート焼肉だっためろん家焼肉(写真は無し)

翌日のお昼ご飯はカルボナーラ
お菓子を作ろうと思って買ってあった生クリームが賞味期限だったのとパパが買ってきたエリンギがあったからねビックリマーク

そして夜は前日の特売の和牛肉の残りをフードプロセッサーで粗挽きにしてハンバーグ作りましたステーキ
豚ひき肉とフードプロセッサーで粗挽きにした牛肉で作ると美味しいんですグッド!
東武の不二家レストランに和風おろしソースハンバーグ食べに行けないからうちで我慢ショボーン
昼カルボナーラ夜和風ハンバーグと大好きなメニューで食べ過ぎのめろんママあせる
カロリー高いし体重増えてました爆笑