うちのキャバリアタワー | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

キャバリアブログの方々の間で話題のキャバリアティッシュの存在を知り、ちょうど宅急便でキャバレスさんにスヌードを送るためにセブンに行った際に1匹みつけて保護ビーグル犬あたま

まずは使用中のティッシュを乗せてみましたビーグル犬あたま

キャバリアティッシュはもちろん使えないですよねビーグル犬あたま


そして2回目は2匹みつけて保護ビーグル犬あたまビーグル犬あたま(写真は無しですが3個でキャバリアタワーを作り使用中のティッシュを乗せましたビーグル犬あたま

この時点でめろんパパには「もう買ってこなくていいぞ!」って止められましたあせる


しかしお散歩でセブンの前を通ったら6匹確認爆笑

めろんパパの禁止令を無視してめろんをお留守番させて保護しに行きましたビックリマーク

めろんパパに怒られるから2匹くらいにしようかなと思ったけど手が勝手に動いちゃって結局全員保護ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま


キャバリアタワーの完成はてなマーク

ティッシュ6個だけ買うのも何なので美味しそうなモンブランとバウムクーヘンを購入爆笑

1個足りないてっぺんに置いてみました爆笑


6個も増えてめろんパパにはバレバレであせる

呆れてたけど怒られなかった爆笑


せっかくだからレオモナちゃんみたいにめろんも一緒に撮影しようとしたら寝ちゃってて起きないねぐぅぐぅ

起きたらお顔が潰れてた爆笑

安眠妨害ですねぐぅぐぅいい迷惑ですぼけー

連れてきて座らせてキャバリアタワーと一緒にパチリ🤳

てっぺんに置いたスイーツは食べちゃうのでやっぱりあと1匹保護したいビーグル犬あたま

またセブンに行っちゃうかも爆笑


Gのマリン婆さんには敵わない小さめのキャバリアタワーです爆笑ご主人が最初は協力的だったのに多頭飼育崩壊して「アホか!」とおっしゃったのを読んで笑いました爆笑(うちは最初から非協力的でした

ひまママさんがキャバリアティッシュが売ってないからって自分でマジックで絵を描いてたのもかわいくてホッコリしました照れGのマリン婆さんがキャバリアティッシュを里子に出してひまママさんがお返しにマジックイラストティッシュを送るってキャバブロガーさん達仲がいい!!

キャバブロガーさんは面白い方が多い!!


うちの小さめのキャバリアタワーもオブジェとして飾っておきますウシシ