ミシンが来た! | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

10年使ったミシンが壊れて修理しようか新しく買おうか長音記号2ずっと悩んでいたけれどユザワヤさんで購入グッド!届きました!!


ミシンの師匠の友から教えてもらった機種

JUKIエクシードドレスメイクHZL-F400JP


ソーイングが出来ない時間が長かったな〜えーん


早速の縫い縫い音譜音譜音譜秋のお揃い服の裁断してあった見頃の裁ち目かがりして、キャバレスさんに送るタータンチェックのスヌードのレースを付けて、随分前に買ったピンクのドット柄のエプロンドレス(あずきカフェさんで売れ残ってセールで500円で買ったけど未使用なのにゴムが伸びてて着れなかった)のゴムの付け替えをしましたグッド!

ブラザーに慣れてたからJUKIはどうかな?と思ってたけど使い方はあまり変わらないし新しいからとっても使いやすいニコニコ

ソーイングライフが楽しくなりそう音譜音譜音譜


寝てるところ申し訳ありませんがモデルさんしてくださいねドキドキ

前見頃も可愛いラブラブ

フリルスカートも2段で可愛いドキドキ

背中のリボンも真ん中に花飾りが付いていて可愛いドキドキ

小さな刺繍のお花飾りも沢山付いてて可愛いドキドキ

キャバリアってこういうフリフリの服が似合いますよねドキドキ


このエプロンドレスすごく可愛いデザインなので真似っこして作ってキャバレスさんにも寄付したいな爆笑

それには生地や花の飾りやレースも買ってこなくちゃ長音記号2


リード&ハーネスの材料も新宿オカダヤさんに買いに行きたいビックリマークでもまだ行けないぐすん

作りたいものがどんどん増えるけどなかなか作れませんねあせる