紫陽花とめろん | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

お散歩の途中の紫陽花とめろんあじさいあじさいあじさいビーグル犬あたま

紫陽花のアフロは出来ないねあじさいあじさいあじさい

群生してる紫陽花を見に行きたいな〜あじさいあじさいあじさい

オヤツポイントでいい笑顔爆笑

このお顔あぶちゃんに似てるかもはてなマークって思って撮りましたビックリマーク


ミシンの師匠の友はお庭に紫陽花を植えたそうですあじさいあじさいあじさい

広いお庭の紫陽花あじさいあじさいあじさい

猫ちゃんが通ってるネコ

ムラサキバレンギク

クレマチス

この花はなんでしょう?

紫のクレマチス
ピンクのクレマチス

タチアオイは巨大で4メートル越え

薔薇の季節が終わっても次々と美しい花々が咲くんですね黄色い花ブーケ2コスモス
ホームセンターで木材を買ってきてパーゴラを二台作るんですってビックリマーク
ミシンの相談にのってくれた師匠ドキドキ
ロックミシンも職業用ミシンも使いこなす!!
手作りのお菓子も料理も上手!!
ガーデニングもすごい!!
勉強してるし専門知識が豊富!!
バレエもやって体も鍛えてるスーパーウーマン!!

これからも師匠として相談にのってねドキドキ