ペット2とミシン回収 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

暇暇な休日にやり

たまたま付けたWOWOWで『ペット2』をやっていたので観ていたらめろんが反応してワンワンわんわん

本物のワンコみたいだからね爆笑


シーズーちゃん可愛いドキドキ

3Dアニメーションのワンコニャンコの動きが本物っぽくてすごい!!

内容も面白かったウシシ

めろんはワンコラして疲れちゃいましたぼけー

映画が終わってやっと落ち着いたねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


映画見終わって暇暇にしていたらめろんパパがミシンでも見てきたら?ってニコ
技能士がいてお試し縫いができるしリードの材料や布も買いたいし新宿オカダヤさんに行こうと思っていましたが緊急事態宣言が出ているえー?
なので浦和パルコのユザワヤに行ってきました地下鉄
見るだけでもと思って行ったけどミシンの師匠の友人オススメの厚物にも強いコンピューターミシンのJUKIエクシードドレスメイクがあったので思い切って決めてきましたグッド!
ユザワヤさんは下取り500円だけど新しいミシン配達と同時に引き取ってもらえないのえーん
店舗に持ち込みできない場合は自分でダンボール用意して宅急便で送らなくてはならないんですあせるミシンは重くて大きいから送料1500円以上かかるショック
粗大ゴミに出す方がいいかなと思っていたところ仕事仲間のNさんに相談したらリサイクルで処分できるから取りに来てくれるって爆笑

という訳でめろんの大好きなNさんが来ました!!
早速ゴロンして甘えるめろん爆笑
NさんのうちのDVDプレーヤーが壊れてしまってうちに2台あったから1台差し上げることにしましたウシシ寝室に置いてある使ってないオーディオも仕事場で使うので引き取ってくれて壊れてるFAXも引き取ってくれましたビックリマーク
何でも修理したりDIYも得意な器用なNさんはミシンとFAXも分解して金属とか基盤とかリサイクルして処分出来るんですってビックリマーク
めろんパパはそういうの全然得意じゃないんですよね爆笑

めろんはずっとNさんにひっついて離れません爆笑
どんだけ好きなんだろうねラブ
後ろで嬉しそうなお顔で待ってますねドキドキ
Nさんが座ると背後にスタンバイにやり
モミモミしてもらってラブラブ
イイコイイコしてもらってラブラブ
ご機嫌さんアップこの嬉しそうなお顔アップ
めろんのNさんラブドキドキはパピーの頃からずっと変わらないねドキドキ

でも何故か帰る時はお見送りしなかったのぼけー
お別れが悲し過ぎたのか拗ねてるみたいに窓際で伏せてましたぼけー女心は難しいねぼけー

10年もの長い間沢山の手作りワンコ服を縫ってくれたブラザーのミシンさんお疲れ様でしたにやり
今までありがとうドキドキ