クーちゃんとイタトマさん | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

クーちゃんとお揃い服でお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ


この前打ち合わせ失敗してお揃いにならなかったクレイジーブーさんのスイカ柄のクール服です🍉

クーちゃんママさんを待つクーちゃんドキドキ
めろんママのジーンズは何気にクレイジーブーさんのスイカ柄の服のハート部分の生地に合わせているんですよにひひ

クーちゃんママさんは何のタルトだったかなはてなマーク🥧とアイスカフェラテジュースクーちゃんのベロがかわいい👅暑くなって来たからベロ出ちゃうね👅
めろんママは最近自分で使ってないのでスフレチーズケーキとレモンティージュース
お片付けしてくれたクーちゃんママさんが戻って来て待っていためろんママと2ワンをパチリ🤳
楽しいカフェタイムでしたね音譜音譜音譜

マンション下のオヤツポイントに帰って来てワクワク顔の2ワン🥓
オヤツをもらって嬉しそうな2ワンウシシ
スイカのお洋服🍉やっぱり可愛いなラブラブ
脱色ジーンズ生地みたいなハートのアップリケにクマさんのストーンが付いていてクレイジーブーの文字もストーンで付いていて凝っているビックリマーク

規制服を買う時は可愛い飾りが色々付いているのを選んでますグッド!

可愛い柄のニット生地はなかなか売っていないんですよねおーっ!ボーダーニット生地とかオカダヤやトマトに買いに行きた〜いおーっ!
それから夏のクール生地って売っていないんですよねぐすん
先ずは裁断してある秋の手作り服を作ろうと思いますビックリマーク