ビィールちゃん | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

公園をお散歩して帰り道、ロコピコさんにキャバちゃん発見アップ

近づいてみたらビィールちゃんでしたラブラブ

クンクン仲良くご挨拶ラブラブ

オカッパ耳でパピーちゃんみたいだよねラブ

可愛いからめろんもオカッパ耳にしようかなはてなマーク


クルクル回りながらクンクンラブラブ

ソバカスも可愛いラブラブ

ビィールちゃんは右回りによく回るそうで体が曲がっちゃってるんですよ〜って爆笑

クーちゃんもクルクル回るけどめろんはあまり回らないな〜ワンコってそれぞれ癖があって面白いねビックリマーク


先代ビィールくんからのトレードマークのビール色の尻尾も可愛い生ビール

ヒソヒソ話してるみたいニコニコ

ビィールちゃんママさん、クーちゃんとめろんがロコピコさんでお茶☕️&ケーキ🍰してるブログを読んで来てみたんですよってビックリマーク

ビィールちゃんママさんとお話が出来て楽しかったです音譜音譜音譜


ロコピコさんはケーキも美味しいしワンコとお茶の出来る貴重なカフェです☕️