先月のトリミング | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

1週間ほどブログサボってしまいましたあせる


トリミングは予約が取れなくて先になってしまうので2ヶ月前に取るようにしていますビックリマーク

先月末のトリミング🧴


送迎で可愛いリボン付けて帰ってきました🎀

よく見えないので上から撮りますビックリマーク

オレンジ色のキラキラ✨サテンリボン🎀

ネムネムめろんぐぅぐぅ

場所を変えてネムネムなめろんぐぅぐぅ

めろんちゃんトリミングお疲れ様でしたにやり


夕ご飯に前日の残った焼肉用の牛肉🥩を細切りして青椒肉絲作りましたビックリマーク特売の大袋ピーマンもあったので🫑彩りにパプリカも入れましたビックリマーク

Cook Doの香味ペーストを使ったら中華屋さんの味に近づいた感じグッド!切り干し大根の煮物は昨日の残り物で鯵の南蛮漬けはスーパーのお惣菜グッド!


メニューがマンネリ化してるからちょっと変わったもの作らないと飽きちゃうからねビックリマーク