お花屋カレンさんへ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんとお花屋カレンさんへ💐

順調に歩いてしっぽフリフリ

到着〜しっぽフリフリ

ちょっと振り返ってママを確認はてなマーク

お花を選んで買いました💐


地植えの紫陽花があったのでパチリあじさい🤳

まだ満開ではないねあじさいあじさいあじさい


帰る途中に袋がなんか重たいな〜と思って見て気付きましたビックリマークダリアのアレンジメントをサービスしてくれてたんですドキドキ

仏様にお供えさせていただきました💐

選んだ薔薇は玄関に🌹🌹🌹

お花があると癒されるドキドキブーケ2ドキドキ


楓ダイニングさんの前を通ったら長音記号2ジャックちゃんが看板犬してましたドキドキ

オーナーさんがワンコを飼い始めたのでテラス席をしっかり囲う工事をし冷暖房完備してドッグカフェみたいにするんですってパグチワワ黒トイプードル

無添加のワンコオヤツも準備中らしいですグッド!

楽しみだな〜音譜音譜音譜

かわいいちっちゃな新米看板犬はてなマークレオンくんドキドキ
ちょっと眠そうなお顔ですねぐぅぐぅ
時々中を覗いてるけどまだ準備中みたいですビックリマーク
ドックカフェになるのはいつかなはてなマーク

さて翌日の朝ご飯は新玉ねぎのオニオンスープを作りました🧅
バターで新玉ねぎを飴色になるまで炒めて見た目は悪いけどとても美味しかったですグッド!
(ピザトーストだったのでオニオングラタンスープにはしませんでした)

コンビーフとゆで卵のピザトーストとツナマカロニサラダとシャインマスカット長音記号2


姉にLINEでこんなん作ったよ〜って写真を撮って送ってるのでブログにもちょっと載せましたビックリマーク

今日は〇〇作るんだ〜ってやりとりがメニュー思いつかない時のヒントになるんですよねひらめき電球


夕ご飯は海老フライ🍤
めろんパパがシャウエッセンも一緒に揚げて〜って言うんです爆笑海老が少なかったからはてなマーク
焼肉やっても鍋をやっても必ずシャウエッセンを出してくるめろんパパニヤニヤ
どんだけシャウエッセン好きなんでしょうね爆笑

もうひとつ写真があった夕ご飯の生姜焼ビックリマーク
付け合わせがキャベツとトマト🍅ときゅうり🥒で同じニヤニヤ

めろんパパキャベツの千切りが好きなんです爆笑

ブログに載せるほどでもない夕ご飯でした{emoji:char3/001.png.爆笑}