クーちゃんとお散歩 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

「今日はお散歩いかがですか〜?」とLINEで誘い合ってタータンチェックスカートのお揃い服でお散歩することにしっぽフリフリしっぽフリフリ


アリオに行ってドッグライフさんにめろんを預けてお買い物🛍ワンパターン爆笑

店長さんになでてもらったねドキドキ

ワンラブさんに行く歩道にもかわいい花が咲いてますね🌼

ドッグライフさんからワンラブさんへの道は歩かないのでしばらく抱っこしてから歩かせますニヤニヤ

おうちに帰って荷物を置いたらもうクーちゃんと約束の時間になりました🕔


そのままクーちゃんとお散歩へしっぽフリフリしっぽフリフリ


オヤツタイムの2ワンしっぽフリフリしっぽフリフリ

タータンチェックスカートがお洋服似合ってるねラブラブ

こんな風にひとつのオヤツでも喧嘩にならない仲良しさんラブラブ

またロコピコさんに来てキャラメルラテとココア飲みましたコーヒー

いつものお散歩&お茶が楽しいね音譜音譜音譜


夜Megちゃんから「バルがお膝で寝ちゃって動けないの〜」とLINEで写真が送られて来ました爆笑

このお洋服めろんママの手作り服に似てるビックリマーク自分が作ったのかと思ったビックリマーク

ワンコ服作りしばらくやってないから作りたくなってきましたビックリマーク


バルくんはいつもお股やお膝に乗って来るんですってラブ


お股にはまる〜ドキドキこれはワンコあるあるですよね〜ドキドキ

お膝から降りないよ〜ドキドキ

甘えん坊のバルくんの甘えん坊ショット楽しみにしてま〜すドキドキ


めろんは歯ブラシや目薬やブローでお手入れする時くらいしかお膝に乗らないよ〜自分からなんて絶対乗って来ないニヤニヤ

ひとりで好きなところに寝てますzzz

窓際のスペースが1番のお気に入りドキドキ

ソファーの端っこにはまったり〜ドキドキ

やっぱり窓際のスペースが1番みたいで気持ちよさそうなお顔だねにやり

こんな風にケージに落ち着くこともにやり

ソファーの背もたれ率も高いけどこの前夜中にドスンと落っこちたんですガーン怪我がなくてよかったガーンケージで寝かせることも考えたけど好きなところで寝てほしいから床にマットやクッションを敷きつめて怪我しないようにしてますあせる

好きなところで好きなだけ寝てくださいニコニコ


こんなマイペースな子だけど甘える時は甘えてくれるのでそれがまたかわいいんです照れ


暖かくなってきたのであまりお布団に来てくれなくなったのがさみしいなぐすん


でも今朝枕元に来てママの頭に顔をくっつけてきたのでナデナデしたらそのまましばらく寝てくれましたドキドキ可愛かった〜ドキドキ照れドキドキ