おうち炭酸風呂 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

毎日のようにドッグライフさんに行ってます爆笑

預けてアリオにしか売っていないものを買い足します🛍


また置いてっちゃうのはてなマークっていうお顔かなはてなマーク

アンヨが真っ黒だね爆笑


買い物して迎えにきましたニコニコ

寝て待ってることもあるそうですzzz

早く出してくださいビックリマーク
ドッグライフさん1日1回1時間無料で預かってくれるので助かりますニコ

アンヨ真っ黒なので帰ってきてすぐにお風呂に入れちゃいました🛀

お湯で汚れをよく流してからティーツリーシャンプーで丁寧にシャンプーして🧴
前にクーちゃんママさんからプレゼントしてもらった炭酸バスタブに浸かりました🛀
やっぱり立ったままですねニヤニヤ
クーちゃんママさんにプレゼントしてもらったグルーミングタブはこちら↓
炭酸バスに浸かった後はティーツリーリンスをしてバスタオルを2枚使ってお風呂場でよくタオルドライしますビックリマーク
3枚目の乾いたバスタオルにくるんでソファーに連れて行き仰向けに抱っこしてブロードライヤー
脱力しておとなしくブローさせてくれますドライヤー
気持ちよさそうに寝ちゃいますzzz
右手にドライアー持って左手で撮影は難しいニヤニヤ
抱っこしてブローする方がママも腰が痛くならないし楽チンですにやり

アリオのイトーヨーカドーに行ったのはパクチーがイイダになかったからビックリマーク
無印のガパオライスを作りたかったんですビックリマーク

ガパオライスにピント🤳
めろんのお顔にピント🤳
思ったより味が濃かったけど美味しかったですグッド!

ガパオライスがタイ料理なのでサラダは生春巻きにしようとカルディで生春巻きの皮とナンプラーとスイートチリソース買ってきましたビックリマーク
上手く巻けず破れちゃったあせる
中身が海老ご無くて普通にロースハムあせる
野菜はニラが無くてサニーレタスと紫キャベツとにんじんときゅうりとおしゃれネギ🥒🥕
手作りナンプラーソースと市販のスイートチリソースでいただきましたビックリマーク
手作りナンプラーソースはネットで見たレシピで簡単グッド!ナンプラーとレモン汁と唐辛子と砂糖を混ぜて刻んだピーナッツ(柿ピーのピーナッツ!)を入れただけですウインク

エスニック料理好きなのにコロナでお店に食べに行けないんですよねえーん食べに行けないからナンプラー初めて買ったけどちゃんと使い切らなくちゃビックリマーク

おうちご飯って同じ料理の繰り返しで飽きてるあせる
昔のブログを読み返すとやってることも同じことの繰り返しですけどね爆笑
これからは新しいジャンルにも挑戦しようかな{emoji:ビックリマーク}