ロコピコさんでお茶&ケーキ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

続けてロコピコさんでお茶&ケーキしましたコーヒー🍰


クーちゃんママさん持ってきてくれたチュールのジャーキーの美味しい匂いにめろんご大興奮アップ


生首はてなマーク

めろんちゃんお顔か必死過ぎるよ滝汗

ママの側に戻ってきたけどチョーダイチョーダイが激しすぎるあせる

クーちゃんは冷静です真顔
目が変なんだよね〜爆笑

ムシャムシャ嬉しそうに食べてます爆笑

オヤツ食べてたら待ち合わせしてたノアちゃんミミちゃんが来ました爆笑

みんな揃ったところで猫姉さんが通りかかってお写真撮ってくれました🤳

ノアミミママさんと大切なお話があったので3人でゆっくりお茶&ケーキしてお喋りしましたニコニコ


コロナでなかなかお友達と会えないけれどロコピコさんで身近なワン友さんとお茶してお喋りできるってとっても大切な時間ですにやり
マスク外食でマスクを取って飲んでマスクして話してマスクを取ってケーキ食べて…😷

誰とも会えなくて誰ともお喋り出来ないとストレス溜まっちゃいますよねショック

マミー(めろんママ母)に会えないけど電話でお喋りしてます📞山﨑郁三郎に恋してるマミーラブテレビに出たら電話で教えてねと言われていたのでフジテレビに出たので電話して知らせたら喜んでましたドキドキアップ
好きなミュージシャンがいるっていいですよね音譜
めろんママが20年以上ファンクラブに入ってる大好きなMISIA様ドキドキ
『現役歌手No. 1は誰だ?』で声楽家190人に断トツ一位で選ばれましたね🥇
紅白出演から始まりテレビの出演が少しずつ増えているMISIA様ドキドキ
やっとその凄さが世間に知られましたね爆笑
マミーも「MISIAは素晴らしい歌手ね」「歌が上手いだけじゃなくて心があるわ」「〇〇ちゃんが前からMISIA MISIAって好きなのがわかるわ」と言っておりましたラブ

と言いつつ最近『Official髭男dism』のCD 💿を聴いてオンラインライブのDVD💿も買って観ているめろんママですチュー
ボーカルもいいけどバンドの演奏も上手くてバンドメンバーがすごく楽しそう演奏していていいんですよ音譜元気が出ます!!
コロナ禍の暗くなりがちな気持ちも音楽に救われます{emoji:音譜}