日向ぼっこ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんがどうしてもこの場所で寝るのでマットにブランケットで寝床を作りました照れ

日向ぼっこが好きなのよね☀️
とっても気持ちよさそうに寝てるねぐぅぐぅ
ママさん安眠妨害ですよショボーン
少ししたらお座布団に移動
また少ししたらオーガニックマットに移動
午前中の日向に縦に移動してますね☀️

新しいラグにオシッコされないようにクッションやら座布団やらマットやら敷きまくってます爆笑
今のところラグは無事ですニコニコ
めろんは前よりトイレがとっても上手になってるからねグッド!
でも油断できないからねニコ

近づいてパシャリとしたらまたお目目開けちゃったねニコ
そろそろ暖かいうちにお散歩行こうかビックリマークしっぽフリフリビックリマーク

お散歩には行かずずっとおうちでマッタリしていたいめろんなのでした照れ