ガトーショコラ焼きました | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

チョコレートはワンコ🆖だからめろんちゃんは食べられないよ〜ってチョコレートじゃなくても食べられないんだけどね爆笑

焼き上がったバターのよい香りで呼ばなくても写真に写り込んでくれますウインク
チョコレート150gにアーモンドパウダー100gに卵🥚4個で18センチの丸いケーキが焼けますビックリマーク
アーモンドパウダーが賞味期限切れてたのでこれは全部うちで食べるのです爆笑
8等分して5個冷凍しましたグッド!
一個ずつラップしてジプロックでビックリマーク

めろんは温かく重ね着で支度をしたのにいつものお散歩拒否モードショボーン
やっとこさお散歩に行って帰ってきてからママのおやつタイムドキドキ
バナナ🍌もガトーショコラに合うねグッド!
生クリームは絶対ほしいビックリマーク

お昼ご飯を作らず食べずでスイーツで済ませてしまうめろんママなのでしたてへぺろ