イルミネーション点灯 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

公園のイルミネーションが点灯しました✨

Burberry風お揃いワンピでクーちゃんとお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリして撮影🤳

めろんとクーちゃんの間は少し距離が…
くっつけてもすぐ離れちゃいますあせる
これが限界かはてなマーク
オヤツを出せばくっつきますね爆笑
歩く時はくっつきますね爆笑
早くオヤツをもらっておうちに帰りたいんだよね爆笑
めろんはペロリ👅
クーちゃんはお手手でオヤツを掴んで食べて可愛いラブ
クーちゃんもペロリ👅
ここまではクーちゃんママさんの撮影🤳

ここからはめろんママ撮影だけどほとんど変わらない写真ですね爆笑
オヤツに釣られてこちらを向いて
イルミネーションと写真が撮れてよかったニコニコ
コロナでどこも行けないから(もともと行かないけど!)公園でイルミネーションを楽しめてありがたいです照れ

感染者が増えて医療の逼迫が心配ですショボーン
青色は医療に感謝の意味があるのでしょうねお願い
自分に出来ることは感染しないように気をつけることしかないですショボーン
どうかこれ以上増えないでほしいショボーン