夢のキャバリアランド@那須ハイランドパーク その2 | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

夢のキャバリアランド@那須ハイランドパーク その2

キャバリアランドのメイン会場を出て、受付待ち、パレード開始待ちでずーっと立ちっぱなしで疲れていたので、休憩をすることに。

 

 

80年代のアメリカな雰囲気です。

 

 

日が出て来たので、宇宙犬を脱いで、キャップに替えました。

 

 

上矢印これも食事が出来る席になっています。

 

 

兄ちゃんとドライブ気分音譜

 

そろそろメイン会場に戻りましょうか、と歩き始めたところで、れもんらいむあおいちゃんのパパさんとバッタリビックリマーク

お会いしたかったももゆずなつめちゃんとママさんが一緒にいて、ここに来る予定とのことで、待ってることにしました。

何気に空いてるテーブルに座ると、すぐお隣のテーブルに見覚えのあるキャバリアちゃんが目

 

 

チロルちゃんとリロちゃんです音譜

やっぱり縁があるとこうして会えるもんですね。

 

 

らいむくんとあおいちゃん。

 

 

奥にれもんちゃん。

 

 

はじめましてのキャバリアちゃん。

私が席を外してる時にお話ししたらしいのですが、お名前聞いていませんでしたあせる

 

 

やっとゆずちゃんとなつめちゃんが来てくれました~音譜

ももちゃんは残念ながら、体調不良のためお留守番だそうですえーん

 

一緒にお昼ご飯を食べました。

 

 

チーズバーガー。

 

 

ゆずちゃん。

 

 

なつめちゃん。

 

 

なつめちゃんのきょうだい犬とも会えたそうで、お揃いのシュシュをいただいたそうです。

なつめちゃん、可愛い~ラブラブ

 

そこにはるぞうよもぎいわおこはくちゃんも来ました音譜

 

 

 

 

4頭だとなかなかいっぺんには撮れないあせる

ママさんもお昼を買いにお店に行ってしまったのですが、ここで我が家は移動しないといけない時間になってしまいましたアセアセ

 

次はブリーダーさんのオフ会があるので、みなさんとはここでお別れとなりましたパー

 

つづく~。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村