報告 | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


今月2回目!いつもの病院病院

「ももちゃん どうだった?」あれ?連絡行ってないの?(ここの病院と検査している病院はつながっている)
「多分 院長先生から電話がこなかったから異常なしだとは思ってたけど  」って
「すぐ連絡したんですけど時間が遅くって 連絡しそびました 心電図とエコーをとって問題ありませんでした(・∀・)  でも毎年ドックドックをうけます」
「合格発表みたいにドキドキしたでしょう?」って  あたりまえだよ!ころのことがあるんだから
でもそんなことがあるから先生 慎重なんでしょ!でもドッキドキドキドキだった!


キャバリアももちゃんの生活ブログ


ももちゃん 順調?に体重が増えている
7、4キロ
もしかしたら太った子になるかも(゚_゚i)

キャバリアももちゃんの生活ブログ



これは今年のコートですラブラブ


キャバリアももちゃんの生活ブログ

オニューなのラブラブ

キャバリアももちゃんの生活ブログ


お父さんは朝早くももをお散歩につれて行きたいみたいだけど
ももは寝てるの(@ ̄ρ ̄@)zzzz
だから  ももがおきてからママがつれていくから

お父さん「なまけもの もも」


キャバリアももちゃんの生活ブログ


だから ももが起きてからママと行ったの!
すると雪の結晶台風

今日テレビで北海道は根雪になるでしょう!って

キャバリアももちゃんの生活ブログ


でも今日は雨と雪がまじっててグッショリ汗

今 雷が雷凄いけどももは

そんなのかんけーねー


キャバリアももちゃんの生活ブログ