しろちゃんの爪切り! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


今日はばーちゃんに頼まれ しろのつめ切りに夢見るうさぎに行った車

うちの近くにあるうさぎさんの専門店(道内に1件しかないらしい ウサギさん好きは地方からもきている)そういえばなんでも近くにあるってうれしいね!


ばーちゃん家でももちゃんのおもちゃをだしてやるとももは嬉しそう音譜


キャバリアももちゃんの生活ブログ


いっぱい出してねラブラブじゃないとしろちゃんのおもちゃ 取っちゃうよ音譜

キャバリアももちゃんの生活ブログ

お昼の散歩!!
道路はつるつる
ももちゃんくんくん


キャバリアももちゃんの生活ブログ


11月でこれかいダウン

キャバリアももちゃんの生活ブログ


しろちゃんと久しぶりのゲージなしのごたいめーんドキドキ

キャバリアももちゃんの生活ブログ

キャバリアももちゃんの生活ブログ


キャバリアももちゃんの生活ブログ


キャバリアももちゃんの生活ブログ


夢見るウサギで


ウサギグッツがたくさーん!
かわいいウサギさんをつれてきていたお客さんがしろを見て
「可愛い~ですね! このウサギさん耳が立ってる!」
ってかわいいウサギばっかりみて普通のウサギさんしらないんじゃないの~?
しかも「なんて言う種類ですか?」って  普通の7800円でかったミニウサギだよ~(中途半端にでっかいけど)
まじめなかおして言うよね~

キャバリアももちゃんの生活ブログ

キャバリアももちゃんの生活ブログ


その晩星空テーブルをガリガリしたももはお父さんに怒られましたむかっ

「だめでしょ!テーブルガリガリしたら!」


って見つめるももが可愛くて目

お父さんの顔をじっとラブラブ なんてかわいい~ニコニコ



でも なんで怒られたかわかってるのかな~