雪です。 | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


すっかり真っ白くなった!
やっぱりももちゃん大喜び音譜

やっぱりワンコは雪を喜ぶんだ雪の結晶ころもそうだったラブラブ
ためて飛ぶって感じピョンピョンって  

むかえの大好きなおばさんを見つけたDASH!
大好きな雪と大好きなおばさんでテンションアップアップ



キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ


キャバリアももちゃんの生活ブログ


外は雪だから車は使わず家にいた!
そうだクリスマスグッツを飾ろうクリスマスツリー


キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ


これは玄関!
ママの作ったトールペイント(一時はまった)

キャバリアももちゃんの生活ブログ



これは居間にクリスマスツリー
ママの作ったトールとプリザクリスマスツリー

自己満足?かな

キャバリアももちゃんの生活ブログ


そんなことしてたらももが
最近もガチガチする叫び


「だめよ!」

っていってるのにやり続けるから壁はボロボロ
思い出したのかな? テーブルも齧るんだo(TωT )

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ

「もう 赤ちゃんじゃないんだよ!」

キャバリアももちゃんの生活ブログ

キャバリアももちゃんの生活ブログ


今日お父さんと久しぶりにお友達のお家におよばれ!
カメ吉君って15歳のカメ君がいた!

いっぱいお料理を作ってくれてもてなしてくれた!
奥さんも旦那さんもとってもいい人  人をもてなすってステキなことだな!


うちもクリスマスグッツを飾ったから女子会うちでしよう!クラッカーっと

キャバリアももちゃんの生活ブログ