気になってたこと! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

おひさしぶり~σ(^_^;)
ももちゃんの心臓が健康!ってわかってほっとしてブログさぼってました~(;´▽`A``



ネタもないし!って思ってそうだ!ずっと気になってたことを書きたいと思います。

あれは去年の秋です。つくりごとでも何でもありません!本当のことです。
もう1年以上たってしまいました。いつもの様に夕方もものお散歩に行きました。(たぶん9月か10月)
するとむこうから一匹のシーズーちゃんが いつものようにももちゃんシーズーちゃんを見つけた時点からペタンって するとシーズーちゃんのお母さんが「どうしたんですか?」って「弱虫で 他のワンコ駄目なんです」
とか世間話をしていた。その間シーズーちゃんももちゃんにわんわん吠えてたら 1匹の猫が足音もたてずにやったきて なんとそのシーズーちゃんにいきなり猫パーンチ!


シーズーちゃんのママ「なんにもしてないのに(><;)」
「おくさんのとこの猫ちゃんじゃないんですか?」


するとそこの家の人が
「すいませんあせる」って(猫の飼い主)
私たちはポカーンって

時間が経つとうける(≧▽≦)この事件書こう!って思ってたけど
いろんなブログで猫に目をやられたとか猫はおっかないんだよとか聞いたので
そうか 笑い事ではないんだ!猫は目を狙うって言うからね!おっかないよね!
ももは猫は見ないフリするんだけど気をつけないとね!




ももちゃんお風呂に入ってスッキリ!
お父さんにつかまって入るんだって!
見ようと思ってお風呂をのぞくと「寒いむかっしめて!」って言うから見たことがない

キャバリアももちゃんの生活ブログ

これはころにかったバスローブ

キャバリアももちゃんの生活ブログ

もも大きくなったから丁度良いんじゃない?5号

キャバリアももちゃんの生活ブログ


お風呂上がり馬アキレス!

待て!

キャバリアももちゃんの生活ブログ


よし!


キャバリアももちゃんの生活ブログ


あんなに食が細かったのに よく食べるようになった
食事の支度をしてたら 見に来る目
前はぜんぜん興味を示さなかったけど
だからスヌードをつけたけど食べる

キャバリアももちゃんの生活ブログ

相変わらずお父さんを待っている!
でもこの間忘れて寝てたよぐぅぐぅ


キャバリアももちゃんの生活ブログ


寒くなって来たから去年のコートニコニコ

今年はきつくなったね

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ


お父さんが「もものシッポがグレーになってる! 汚れではないしこれはシッポのグレーの子だ!」
そんなの聞いたことがないし 馬鹿じゃん

キャバリアももちゃんの生活ブログ


食改(食生活改善推進委員)の食事会で東京ドームホテルでランチ!
すっかりクリスマスクリスマスツリー

キャバリアももちゃんの生活ブログ


しょうが御膳!


けっこうみんな年配(・ω・)/
こういう会食をいっぱい企画してほしいとのこと

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ

ももちゃん元気 元気音譜


一人で遊んでよ!





キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ