ショック! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


お天気も悪いし雨

ママはブルーで

ブログを書く気力がなかった( ̄_ ̄ i)

キャバリアももちゃんの生活ブログ



ブログねたもないし

ママの個人的なことだけどいとこがうつで入院したし

もう一人のいとこは急に亡くなった(・・;)

お天気も悪いしブルーだわダウン

キャバリアももちゃんの生活ブログ


今月のももちゃんの病院に行った車


キャバリアももちゃんの生活ブログ


なんと体重7.23キロ!
増えすぎ(((( ;°Д°))))

先生「ももちゃん急に太ったよ!」

キャバリアももちゃんの生活ブログ

聴診器も念入り(どきどき)

「ももちゃん 不整脈あるよ! 00病院で検査しましょう!」ってガ~ン


もうはや?ももちゃんまだ2歳

でもでもころのこともあるから先生慎重シラーだけど


なんかショック ショック!16日にセカンド病院に予約したダウン

そんなこんなで母はどんより

キャバリアももちゃんの生活ブログ


プリザでクリスマスツリーをつくったり

アロマでリラックスしたいけど

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ



なにも手につかないよーヽ(;´ω`)ノ

キャバリアももちゃんの生活ブログ