サークル活動! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


すっかり秋ですね!もみじ公園の緑もいろづきました!

これは落ち葉の中の散歩です。
キャバリアももちゃんの生活ブログ



昨日(土曜日)お友達のサークルの舞踊の発表会に行ってきました車
差し入れを持って来たので楽屋にご挨拶ニコニコなんといくつになってもいろっぽいドキドキ
楽屋はお化粧のにおいでぶんぶんラブラブ

「一緒に踊ろう!」って勧誘された!

そして近所の人がいたから挨拶した。「あら!見に来てくれたの? 私 フラダンスやってるの!見て!」
「すいません 午後から用事があるんです」
「00さん!フラダンス 楽しいよ!このサークルにはいらない?」周りのひとも「どーぞ どーぞ」と
無理なんですあせる人前で踊るなんてあせる

しかもわたし  違う習いものがあるんです!
わたし 秘密にしてたんだけど マジック
習ってるんです。マジックのみんなから早く舞台に上がって発表しなさいって言われてるんだけど
「待ってください もう少し練習させてください」って言ったら
「早くしないとこのサークルなくなっちゃうよ!」叫び 確かに私はへっぽこ部員だし平均年齢高いしなんと言っても部員数が少ない のでやめるにやめられないあせるみんな親切だし

そうそう 詩吟も勧誘されてるの( ̄□ ̄;)!!流派があって2流派から「まだ 待ってください」
いろいろスカウトされてるの!?
芸術の秋だわ~

そして午後から友達と映画を見に行ったバス
不覚にも うっ しょぼんっと声が出た 泣ける汗いい話北のカナリア
いくつになっても吉永小百合ってきれいラブラブ いい俳優さんばっかりで ほんと入り込める!
利尻 礼文最高!行きたい

って思ってのめりこんで見てたら隣で「ねぇ 途中で眠くなかった?」ってばか~

芸術の秋である。


今朝 となりのおじさんが冬がこいをしてた 
「いつも綺麗にしてますね」っていったら
「そんなことないよ。自分のとこで精一杯だからね。やってあげれなくって!」
え~いいですよ!うちなんか かこうものなんかないんですから
って朝から気分がいい(‐^▽^‐)



 

 

明日からまた天気が悪くなるって言うから
ももをつれて海に行って来た音譜

ももちゃん 走る 走るDASH!



キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ

浜辺に行って一組だけ釣りをしている人がいたからノーリードはできなかったんだけど

ももは 「なんですか?」って海にどんどん入ってく!ももってそうなの?って思ったら海がドーンっていったら逃げた!

砂浜は肉球によいミネラル成分があるんだって!そういえば泥パックってあるもんね!

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ


キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ


キャバリアももちゃんの生活ブログ


「ね!お父さん(おかあさん)」って見上げる姿がなんともいえない恋の矢

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ


帰りにももちゃんちょっとだけ車で留守番!
お父さんと石狩丼 とかにいくら丼を食べた


おとうさん「もも寝て待ってたわ」  よかった

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ


不整脈って落ち込んでたけど
元気だし大丈夫!

キャバリアももちゃんの生活ブログ