思いもかけずレストラワンデビュー | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


ステちゃんママからメールで
今日ステちゃんが病院に行くからレストラワンにこれますか?って
レストラワンはうちから近いの音譜でもももちゃんはまだレストラワンデビューしてなかったの音譜

行く行く うちからはとっても近いの 

顔の広いステちゃんママはリュウ君も誘ってくれた。リュウ君はステちゃんのファッションショーであった
応援団の仲間なの!



レストラワンは以前お兄ちゃん(ころ)ときたことがあるんだけど ってマスターに言ったらデーターを
調べてくれてあったの!なつかしい~思い出すな~
ころがレストラワンデビューしたのはころが3歳の時だったももちゃんは2歳だね!なんか嬉しいラブラブ

ももちゃん新しいとこにくるとまた始まったうそびっこ

ステちゃんママ心配して「ももちゃん びっこひいてるよ!大丈夫?」

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ


もも「かえりたい」

キャバリアももちゃんの生活ブログ

おやつでもつれないももちゃん

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ

「リュウ君の目も光ってるよ!」ってかんじ


キャバリアももちゃんの生活ブログ


やっぱりももちゃんだけおやつでつれない

キャバリアももちゃんの生活ブログ

「ねぇ わたし帰りたいんだけど」


キャバリアももちゃんの生活ブログ


ステちゃんはご飯に興味しんしん!

キャバリアももちゃんの生活ブログ


ももちゃんのご飯は頼まなかったけどなんか食べそうだったのでオーダー
するとおそるおそる

ももは食が細いから食べたら「偉い 偉い!」って言われるの!?

キャバリアももちゃんの生活ブログ


リュウ君「ぼくより弱虫だね!」
さすがお兄ちゃん

キャバリアももちゃんの生活ブログ


3匹ではい!チーズチョキ

キャバリアももちゃんの生活ブログ

とくにももの写真は難しいあせる

キャバリアももちゃんの生活ブログ


もも 一足はやいクリスマスだねクリスマスツリー

キャバリアももちゃんの生活ブログ

これはももドキドキ


キャバリアももちゃんの生活ブログ


これはリュウ君ドキドキ

キャバリアももちゃんの生活ブログ


これは帰りたいもも

キャバリアももちゃんの生活ブログ