2月6日に「風っこストーブ雪まつり号」と「風っこストーブ磐梯号」の送り込み回送が小牛田~郡山間で運行されましたが、今回CRWに「みのり」が入線した事でその回送を再現する事が可能になりました。
編成は前方郡山よりから
キハ48みのり中間車+キハ40風っこ+キハ40東北色+キハ40風っこ
の4両編成です。
1、花見山脇を通過。多くの撮り鉄が集合です。

2、山中村を通過します。

3、先頭車の「キハ48-549・みのり中間車」をアップで。

4、高架橋を通過します。

5、6日に実際に撮影した「風っこストーブ雪まつり&磐梯」用回送です。

2014年2月6日撮影
6、反対方の風っこ先頭からも。

6、編成の順序は違いますが、昨年の返却回送です。

2013年2月18日撮影。
風っこは22・23日運行の
「EF65田端車+風っこ2両+DD51高崎車・風っこストーブ日光号」にそのまま運用される為にキハ40形東北色とみのり中間車のみで小牛田へ返却回送になり、上の編成は見ることが出来ませんでした。
最後はいつものように「風っこストーブ雪まつり&磐梯号」用回送を動画で。
以上で「風っこ」回送編成の紹介は終了です。
最後までご覧いただきありがとうございました。