【鉄道模型】CRWに719系磐西色「あかべぇ」車入線 | cavacho☆彡“きゃばちょこ”です。

cavacho☆彡“きゃばちょこ”です。

SL撮影&乗車を主に、鉄道模型、ライブラリー等、鉄道趣味全般対象です。
C57180「SLばんえつ物語」の撮影・乗車記事が多数。

 毎日多くの方にご覧いただいているのに、最近は更新がまばらになっており申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 今日は、久しぶりに休日でしたので、午前中から昼過ぎまで、休みのとれなかった間にCRWに入線した車両の運行&撮影を行いました。
 
 今回入線したのは、
①719系磐西色「あかべぇ」車4両編成。
②ED77-901。
 
の2形式です。
 
 本日は、その中から719系磐西色「あかべぇ」車4両編成の紹介です。
 
 1、山中エリア・農家の脇を行く719系磐西色です。
イメージ 1
 農村地帯に719系「あかべぇ」は似合います。
 
 2、花見山脇を通過する719系磐西色の先頭車をアップで。
イメージ 2
 「あかべぇ」がワンポイントになって、好きな編成です。
 
 3、花見山お立ち台脇を通過中です。
イメージ 3
 ステンレス地に赤と黒を基調とした塗装はシックな装いで、
私は東北色よりも好みです。
 
 
 いつものように、実際の719系磐西色「あかべぇ」車の紹介です。
 
 4、磐梯町付近で1225M。  2013年4月23日撮影。
イメージ 4
 6両編成で、郡山寄り2両は東北色です。
 
 5、道の駅「ばんだい」付近を行く3233M。 2014年1月7日撮影。
イメージ 5
 「八重の桜」の放映は終わりましたが、
この時はまだ「八重ラッピング」が残っていました。
 
 
 今回の走行の様子を動画でも紹介いたします。
(いつものように編集なしの見難い動画ですがご了承ください。)
 
 
 本日の719系磐西色「あかべぇ」車の紹介は以上です。
 
 
 次回も磐越西線用の「ED77-901」入線の様子の紹介を予定しております。
よろしくお願いいたします。