開業に向けて ホームサロンを現実にぃ‼︎ | ☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

1姫2太郎の母をしながら訳あって、勢いでネイリストを目指しホームサロンを目標としてるパート主婦のBlogです。横浜ですが最寄りは川崎矢向です。
検定試験・セミナーなどネイルに関しての記録です

今日は雨ですんふったりやんだりで忙しい天気

{A0B7745B-04FF-4F66-8185-455FF8BA5E0F:01}
↑BWJでの荒川あり先生のデモ写真


今日は開業セミナーでした。
あり先生のスクールネイリアには開業・ホームサロンを現実にしたい人や現実にした人がたくさんいます。いや、ほとんどですネイリアは先生が私達の為に考えてくれた技術やアート、私達がホームサロンで成功する方法を教えてくれるスクールなんです。あり先生の経験談や現在開業している生徒さんの体験など色んな事例を聞けました。やっぱり経験談は為になるし説得力もありますね。
今日一緒だった皆さんも開業したいと言う意思がある方達です。一緒に学べて楽しかった
 
そして帰りはTATに行って来ました!
今日は雨だったのでキャンペーンでした
サイコロ振って出た数で割引!結果6%これってビミョーてことでBWJでの購入レシートのついていた10%を使いましたニコニコ

さぁ、鉄は熱いうちにうてデス