#2014年度秋 ネイル検定2級# | ☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

1姫2太郎の母をしながら訳あって、勢いでネイリストを目指しホームサロンを目標としてるパート主婦のBlogです。横浜ですが最寄りは川崎矢向です。
検定試験・セミナーなどネイルに関しての記録です

かなりお久しぶりの記事となります。

前回の受験から2回の空きがありました。
実は前回受験をしたんです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
でも、色々あり不合格
不合格理由は色々ありますが今回は書きませんだって今が大事だからっ!


さて、そんなわけで3回目のRe!リベンジです。

しかぁ~し!またもや問題勃発してます
モデルさんのつめが大変な事になっていて焦っています。
右手が3本リペア中その中でもチップラップの指です。
保護目的としてスカルプで長さ出しをしていたのですか、そのスカルプも折れましたどないやねん!使い慣れない関西弁とか出ちゃいますどうしたらスカルプ折れんの!認定講師の先生につけてもらったのにどうしたら折れるのよ!(自爪に近い感じで付けてるから折れやすいけど)
今回もモデルに泣かされてます。私の心は凹みっぱなしです9月の後半からのモデルさんの爪の報告のメールが来るたびにドキドキしたり初めてモデルさん問題にぶち当たるという試練に直面しています。いや?ずっとか!?( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
これが今のモデルさんの爪です
{BE3B9F59-0A37-4181-AB27-707AABBD028B:01}

{D2561B68-C71C-4244-A936-0590FC2CDD9D:01}

ヒィぃぃぃぃぃ
3本リペアで既に減点なのに‼︎試験前にプレッシャー
今更モデルを探せないし困った問題に直面!
だから人生はおもしろい

って!
なに余裕かましてるんだ‼︎バカ!バカ!
私バカ!

ちなみにクリスマスアートは

{A601524F-519A-43A9-BAAC-68502D14C8D3:01}

こんな感で行こうか迷い中


さぁ、試験は無事に受験できるのか?
チョット愚痴なブログになりました。
読んでくださった方、心より申し訳ない
そしてありがとうございました

次回は楽しく報告出来たらいいなぁと思います。