リーフジェル クリア?シースルー?フラグレンスシリーズ | ☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

☆ちゃまのセルフネイル☆ネイルスクールも行っちゃうぞ☆横浜・川崎

1姫2太郎の母をしながら訳あって、勢いでネイリストを目指しホームサロンを目標としてるパート主婦のBlogです。横浜ですが最寄りは川崎矢向です。
検定試験・セミナーなどネイルに関しての記録です

BWJで購入した無駄買いジェル

欲望に負けるほど魅力的なシリーズドキドキ

だっていろんなメーカーから発売されていますよね

節約でクリアジェル混ぜればいいじゃん!

と思っていましたが面倒だしぃ

はやりだしぃ

てかパラジェルより安いしぃ

買っちゃいましたよねぇ

はい、スミマセン!

{C87A38AE-79D5-45F3-A488-0BCA45D626B1:01}
はい5色白黒は基本のいろだしぃ

神宮先生のシースルーデモの後だったので余計に欲しくなって買いました

k03 k07 k04はmayu先生のデモで使ってたしぃ

買わないと練習出来ないしぃ

はい購入コンビニ感覚で買うんじゃないよ怒られますよ

てことで白のシースルーカラー
クラルテ フラグランスk08で
ディフェンダーネイルしました久々です
{00FA27A2-4B98-4DDB-85CB-BCCF7AE93496:01}
オール白White!White🔛White!!
一押しだと言っていていたのでやってみました
親指  白のマット仕上げ
人差し指 シースルーにギラギラホイル
中指 シースルー白ホロのドットマット仕上げ
薬指  シースルー白小ぶりビジュー
小指  シースルー白ホロドットツヤ仕上げ


日曜日には取らなくては行けない短命ネイル仕事場出来ないから悲しいが自己満足ですがグッジョブ
それでは