ジャンドゥのケーキを食べました | ヘルシー献立写真集 ~カリフラワーのかんづめ~

ヘルシー献立写真集 ~カリフラワーのかんづめ~

健康とコストを考えた毎日の献立、外で食べて美味しかったものなどを写真で紹介しています。

私が仕事で留守の土曜日、夫と娘がお昼にラーメンを食べに行った帰りに

太宰府市にあるジャンドゥのケーキを買ってきてくれました。


実は、娘は10月から我が家で暮らしています。


と言うのも娘婿が仕事の関係でイタリアに2~3年の予定で赴任しました。


娘ももちろん一緒に行くつもりで準備をしていた矢先、妊娠が分かりました。


初めての妊娠出産を、知らない外国で迎えるのは大変なので両家で話し合い、

我が家で預かることになったのです。


安定期に入り、少しずつお腹も大きくなってきています。


初夏には可愛い孫に会えるのを楽しみに家事、仕事を頑張っています。








t;>