父の日でしたねぽってりフラワー


我が家の子供たちは

もちろん、放っておけば何もしない。

なので、私が、

裏から子供たちに指令を出しておいた。


(半ば強制wうちの子達は〝感謝する〟とかあまりないみたいなんだよね。なんでだろうえーん

小さな頃から伝えてきてはいるんだけど、、、)



娘ちゃんは当日の朝、

慌てて(私がめくばせをしたのでw)

〝肩たたき券〟を持ってきた。


たぶん、初めてなんじゃないかなぁ。


こうゆうのって、

小学生の時にやる子が多い気がするんだが。

お金無いからね。


中学生くらいになると、

行動範囲が広がって、

ハンカチとか買いに行くイメージなんだが。


娘ちゃんハムスターは中学1年生にして、

初めて肩たたきけんをプレゼント!


(娘ちゃんは肩たたきが下手くそなんだよね、

残念ながら、、、汗うさぎまぁ気持ちが大切かな)



問題の宇宙人息子くん宇宙人はというと。

きちんと!

チーズケーキを手作りして

持ってきた!!!

(毒親実家に居たので)


持ってくるまでが、

ごちゃごちゃ面倒くさい感じだったけど、

まぁ、とりあえず無事に

ケーキは美味しくいただけたグッ


そして、夜にはまた

毒親実家に帰って行きました、、、。

変な奴。



夫は知らないっぽい。

私が裏で尽力したことを。


いいよねー。

私もやってほしいわっ泣くうさぎ