5/12は母の日でしたね。

他の方の母の日ブログを読んでほっこりニコニコ

世の中、いい子が多いねグッ

素敵なことだ。


かわいいお手紙をもらっていたり、

色々わちゃりつつもなんとか

自力で花屋で花を買った小学生の

エピソードがあったりニコニコ

どこで買えばいいのか分からないなんて、

可愛いすぎるっ!


素敵飛び出すハート



ウチはもちろん!





何もありませんでした(涙)


夫が促さなければ何もしない子供たち。

残念ながら何もありませんでした。

(美味しい食事を出しても、

誰も美味しいと言わない人たちですからね泣き笑い


悲しかったです。

私はお花が好きだから。


お花、欲しかったな、、、、、


せめて、〝ありがとう〟とか、

一言でいいから伝えてくれれば、

また明日から頑張れちゃうのにな。

単純なものでねにっこり


自分で買って、

自分を慰めるしかない。