自分で買った母の日のお花。

素敵〜ニコニコニコニコニコニコ




今日さ、

市販の味付けされた肉パックの

プルコギを使ってプルコギ丼にした。


習い事やら皆んな揃っては食べなかったけど、

娘ちゃんも食べたし、

宇宙人息子くんも食べたよ。


定番の甘辛味で

美味しいと思うグッ乙女のトキメキ



宇宙人息子くんなんて、

ご飯3回くらい追加してたし。

絶対、美味しかったんだと思うよ凝視



でも、2人とも

「美味しいー!」

って言わなかった。


こんなに美味しいのに、、、、

変な人たち。



そして、このお花。

夜、届いたので、ダイニングテーブルの

ど真ん中に飾った。


娘ちゃんはすぐに気づいて、

ハムスターお!綺麗だね、、、

あ、もしかして母の日の、、、、」

って申し訳なさそうにした。



宇宙人息子くん宇宙人

もちろん!気づかない。

まぁ、この人は地球人じゃないから

いいや。



そして、夫バイキンくん

この人も気づかない。

もしくは気づいたのかもしれないけど、

何も言わなかった。



ほんと、

何も言わない人たちだな、、、驚き

花を飾っても、プルコギ丼を食べても

無感動。


つまらんのー。