物好きの私、

わざわざ苦労して路線バスにて

 

 

スイティエン公園到着

 

 

 

 

 

 

入り口からわくわくさせる風船

 

ミッキーとプーさんが合体したかな

 

 

まずはチケットオフィス

 

フリーパス的なチケットに

プール付きのほか

COMBO1からCOMBO3まで

 

何がどう違うのか…

 

一応説明してくれるんですが

パンフレットの情報も少ないうえ

 

スタッフも把握してないという泣き笑い

 

最終的には

一番人気を聞いてそれにしました

 

 

まぁ一番高いの勧めますよね指差しキラキラ

 

 

いざ入場

 

このゲートから

ヤバい感&意味不明感満載

 

 

情報がないので

目に入ったところから攻める

 

ふらっと入った館内は

 

アトラクションではなく

衣装レンタルして写真撮れる館でした爆笑

 

 

購入したチケットとは別料金でしたが

 

フエでアオザイ着損なった娘は

ここぞとばかりに炎キメてる

 

 

 

 

息子もどうかとスタッフに提案されるが

無関心の彼は座って待機(笑)

 

 

かなりつまんなさそうに爆笑爆笑

兄妹の温度差

 

 

マップがないから

園内の全貌が見えない

 

行く先々で

このチケットは使えるかどうか尋ねる

 

そしてここのスタッフも

色々を把握していないという昇天

 

すごいな、

一応ベトナムが誇るテーマパークでしょ!?

 

世界有名テーマパーク12選にも

選ばれてます

 

このくらい緩いのがいいんですね

 

 

ドクターフィッシュ見つけて

ようやくでチケット1枚目使用する

 

一匹の大きさ!!

そして数!!

 

ドクターフィッシュの概念

ぶっ壊してくれるスター

 

 

娘の足の人気のなさ…

 

 

申し訳ないけど笑える

 

 

カオスな雰囲気伝わるでしょうか

 

 

至るところに点在してます

 

 

見つけた!!

ワニの餌やり龍

 

 

1つ日本円で30円、安っ

ここお金とるとこじゃない!?

 

すぐ経営側思考に笑い

 

ベトナム人的にはワニは珍しくないのかな

 

この値段設定は

餌あげてくれて

ありがとう価格なのでしょうか

 

 

迫力もあってまぁ楽しいこと

 

ワニに餌をあげてるような

ワニを釣ってるような

 

 



 

娘の

いっぱいいっぱいな様子が面白い

 

 

COMBOチケット使える所を探します

 

案内所を見るたびに

地図がないかと尋ねるのですが

 

ちょっと探して

今はないとの返事

 

案内所の基礎は

地図からじゃないの凝視

 

常識がぶっ壊される感じ好きです。

 

 

この後乗ったジェットコースターでも

常識ぶっ壊してくれました。

 

長くなりそうなので次の話で(笑)