こんにちは花



熱海旅行記浮き輪



二日目は東京に向かいつつ観光してくニコニコ笑い



昨日の悪天候が嘘のようにピッカーン太陽


ホテルをチェックアウト後はまず熱海城へ。






この熱海城がなかなか面白い作りになっていて





上に登ると足湯を楽しめたり♨️





懐かしいオモチャで遊べるコーナーがあったり



そして地下1階は


なんと無料のプレイルームびっくりマーク





ゲーセンにあるようなゲームもたくさん気づき




ここで1日過ごせそうよだれ



そして今回は行かなかったけど


熱海城の横にはトリックアート館も電球


お城の外には庭園レストランがあるんだけど


その脇には絶景フォトスポットがラブラブ






おすすめですー流れ星


そして熱海城の次は小田原城!!




城ばっかりおいでww


でも、この小田原城にも子供が喜ぶ場所が気づき


施設内にこども遊園地があるニコニコ



豆汽車(80円)や



バッテリーカー(80円)など



お安く楽しめるラブラブ



一通り遊んだ後は暑すぎてカキ氷カキ氷



いちごミルク美味しすぎた🍓


忍者館にも寄りたかったけど

娘の電池が切れてしまい終わり気づき

近くのだるまというお店でランチ。






座敷もあって、息子もゴロゴロさせてもらえましたおやすみ


少しお高めのお店なんだけどお味は絶品びっくりマーク


美味しかったーーー


これで息子初めての旅行は終了スター


帰りは渋滞にもハマらず2時間ちょっとで帰ってこれました手


息子がもう少し大きくなったら


海水浴にも連れていってあげたいなー浮き輪


熱海旅行、子連れにもオススメですっっ



娘の最近1番お気に入りのシフォンリボン。

色んなお店から出てるけど本当かわい♡