こんにちは花



もう熱海旅行から帰ってきていますが


しばらく旅行記にお付き合いくださいニコニコ



準備万端で出発した我が家ですが…




元々2時間ちょっとで着くはずが


なんと4時間もかかったネガティブネガティブネガティブ



高速で事故渋滞があり


小田原〜熱海間で故障車ありで


8時半に家出たのに着いたの12:30アセアセ


もう〜機嫌の良かった娘も


さすがに飽きちゃってプンプンよ真顔


そりゃそうだ。


息子は割とグッスリで手がかからなかった拍手


はぁ…


まぁとりあえず無事に着いたし


熱海駅付近に車を停めて商店街ブラブララブラブ


と思ったら


繁忙期の熱海をなめたらあかんぜよ物申す


駅前の駐車場満車で全然停められなーいアセアセ


グルグルしながら何とか少し離れたところに停められて、ようやく観光スタート炎


後から知ったんだけど

1番有名なのが駅前にある「熱海平和通り商店街」

そして徒歩10分のとこにあるのが「熱海銀座商店街」


私たちは平和通り商店街に行くつもりだったものの

車を停めた場所の関係で銀座商店街にいたようで。

途中で気づいたものの、雨だし子供もいたので駅前までの移動は難しかった💦



でも駅から離れたこっちの銀座商店街も人でいっぱいくちびる


とりあえずお昼を食べねばびっくりマーク煽り


人気のおさかな食堂は長蛇の列。


そのお隣にあった「お肴野郎清助」さんへ。


運良く5分程度の待ち時間で入れました電球




天丼にサーモンいくら丼。


料理はもちろん


無料で付いてくるあら汁も美味しくて


ジョッキの烏龍茶もサービスでした🙆‍♀️


ただ座敷はないので5ヶ月の息子は主人がおんぶw



お次は熱海プリン気づき



かわいいお店に映えスイーツラブラブ



のむプリンスムージーをみんなでシェア



これがめちゃ美味しくて奪い合いだった真顔


その後も商店街をブラブラ〜


美味しそうなお店がいっぱいで誘惑ばかりよだれ





チェックインの時間が近づいていたので


観光はお終いにしてホテルに向かいました流れ星