CAT@Y(*ΦwΦ*) -3ページ目

CAT@Y(*ΦwΦ*)

ブログの説明を入力します。



学校終わったー(´,_ゝ`)


でもまだ冬休みじゃないー。

クリスマスまである。



ちょっとくらい…クリスマスください。





あ、雲を愛でる会とは…




私もわかりません。

理科の先生が急に言い出しました。

そしてみんなを勧誘。


いつか調べる。

誰か知っている方がいたら教えてください(笑)








昨日長かったので今日はおしまい。


今日の写真は初登場のハム吾郎くん二世(仮名)

ハム吾郎くんは恥ずかしがり屋なので…仮名。

ハム吾郎一世は天国で自由に遊んでることでしょう。



では。