CAT@Y(*ΦwΦ*) -3ページ目
学校終わったー(´,_ゝ`)
でもまだ冬休みじゃないー。
クリスマスまである。
ちょっとくらい…クリスマスください。
あ、雲を愛でる会とは…
私もわかりません。
理科の先生が急に言い出しました。
そしてみんなを勧誘。
いつか調べる。
誰か知っている方がいたら教えてください(笑)
昨日長かったので今日はおしまい。
今日の写真は初登場のハム吾郎くん二世(仮名)
ハム吾郎くんは恥ずかしがり屋なので…仮名。
ハム吾郎一世は天国で自由に遊んでることでしょう。
では。

