CAT@Y(*ΦwΦ*) -2ページ目

CAT@Y(*ΦwΦ*)

ブログの説明を入力します。


2日ぶりに参上ー(*ΦwΦ*)


今日は軽く遊んだ。

といっても本屋巡り(笑)


マンガ探しの旅に行きました。

自転車でピューっと。





さっきはフィギュアスケート見た。


みんな本気だった。

自分が何に対しても本気になれないことに泣きたくなった。


何かに本気になれるようになりたい。

待ってばっかりの今の自分じゃだめなんだと思う。


変われるのかな。

自分で自分を変えたいなぁ。






以上、頭おかしい人の独り言でしたー

(笑)

でもまぁ、これも思い出にできたらいいな(´_ゝ`)





あ。

やばー


塾の宿題やってない(ノ∀`*)


怒られるぅ(´_ゝ`)