2日ぶりに参上ー(*ΦwΦ*)
今日は軽く遊んだ。
といっても本屋巡り(笑)
マンガ探しの旅に行きました。
自転車でピューっと。
さっきはフィギュアスケート見た。
みんな本気だった。
自分が何に対しても本気になれないことに泣きたくなった。
何かに本気になれるようになりたい。
待ってばっかりの今の自分じゃだめなんだと思う。
変われるのかな。
自分で自分を変えたいなぁ。
以上、頭おかしい人の独り言でしたー
(笑)
でもまぁ、これも思い出にできたらいいな(´_ゝ`)
あ。
やばー
塾の宿題やってない(ノ∀`*)
怒られるぅ(´_ゝ`)