CAT@Y(*ΦwΦ*)

CAT@Y(*ΦwΦ*)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
塾終わったぁ【*u艸u】
 
 
今日駅の改札の前で花束持った人がいた!
 
その瞬間にイヴだということを思い出した。(笑)
 
 
てか、当日より前日の方が盛り上がる感じがするのは私だけ?
 
 
 
イヴもあと少しだ(笑)
 
 
メリークリスマース
 
 
私は塾で勉強してるけど(´,_ゝ`)
 
来年は楽しく過ごしたい。
 
 
そんなことを思う、今日この頃。
 
 
 
 
受験がんばりまっせー