イヴですの(ノ∀`*) 塾終わったぁ【*u艸u】 今日駅の改札の前で花束持った人がいた! その瞬間にイヴだということを思い出した。(笑) てか、当日より前日の方が盛り上がる感じがするのは私だけ? イヴもあと少しだ(笑) メリークリスマース 私は塾で勉強してるけど(´,_ゝ`) 来年は楽しく過ごしたい。 そんなことを思う、今日この頃。 受験がんばりまっせー