여러분 안녕
 
🏝ソムってますか?
パズルが難しくなり真顔
ストーリーにエモくなり悲しい
 
完全に牛歩🐂🐄
 
でも楽しいです
 ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
すぐ泣くジミンちゃんが可愛い♡
シュガやんも結構泣きがちw
 
 

 

そんなソムのOSTは本日18時公開


優しい音楽に癒されてる
まーじーで 天才PDシュガ
ラブラブ

 

毎日暇さえあれば🏝

 🏝

SHIMA

SEOM

わたしがソム🏝に入り浸ってる

理由


島にいすぎてるのには…
ワケがあるんですyo
真顔
 


前回の続きを…
 
 
パパの🍪に後ろ髪引かれながらも
あっという間に時間になってしまい
会場を後にすることに
 

この時 外にはね アノ人が来てるから
はいっ 緊張滝汗
…って程でもなくなったかな?
暑さで緊張も紛れてましたw
 
 

覚えてますか?
あの5月の奇跡を――



実はこの日に展示会の受付で
一緒に行きましょうって話上がって
ドレミソさんとお別れしてから戦闘態勢
📱ムキー

 
びっくりするくらいの瞬殺
フォームが開いて入力から振り込みまで
5分で済ませた私で1枠ギリセーフ絶望
2枠以降もなかなかな戦いだったよ… ね、せっちゃん🥺
 
 
そんなこんなで展示会デートにこぎつけた
ドレミソさんとの約束の日でした
 

(*´Д`)ハァハァ
 


ドレミソさんたちが展示会終るのを待つ間
ご指定頂いた素敵なお店の順番をとり
(60分待ち)
 


お外は暑いので近くにあった
魅力的な場所に吸い込まれるように…
 
脱水予防にとりあえず本日の1杯目🍺
cookyちゃんとカンパイ🍻
 



ドレミソさんたちは別場所で🍻

 

 

 


お喋りしてたらあという間にお時間

というコトで合流&あんにょん指差し

カンパイ🍻

 


 

美味しい飲茶に舌鼓

 🤤







ビールがおいしくておいしくて…

飲んでたら色々と封じ込めてたナニかが

 


(இдஇ`。)

cookyちゃんに思い切り背中向けて

ずっとドレミソさんに話してた私

ごめんねcookyちゃん😅

 


ジミンちゃんへの想い

バンタンへの想い

アレコレアレコレ……

 

私の中にまだ前を向けてないところが

あるってことがはっきりして

 


島に逃避行🏝


時間が解決してくれるのを待とう

そう思ってる今です

ショボーン

 


 

大好きは絶対に揺らがないキモチ
そこが大事
 

ね🥺





ってさぁぁぁぁぁ!
こんなぐじぐじしてるの
わたしじゃなぁぁぁぁいっ
ムキー
って自分に嫌気さしてきた!
 ↑今ココ
 

切り替えようっ
ムキー
 
 
この日はさらに素敵なコトもあったの!
はじめまして感のない
"はじめまして"

みわちゃんっ

さて、どれがみわちゃんでしょ~( *´艸`)
 
ジミンペンで
ドレミソworldの仲間で
仲良くなって
1年越し?もっと?
やっと会えたんだよぉぉぉぉっ
 
ひさしぶりでもはじめましてでも
知ってるのに知らない感じが不思議



娘ちゃんとの貴重な
上京旅行の時間をありがと~
ドレミソさんとも会えてよかったね💕
デレデレ
 
 
 
上がったり下がったりの日々ですが…
 
 
ジミンちゃんの笑顔に会える日まで
一生懸命生きていたい
 
今の私 一生懸命生きてる?
 
そんな自問自答の今日この頃・・・
🏝生活しつつも
ちゃんと色々がんばらなきゃなっ
 

でもやっぱ
ジミンちゃんたちが裸になってるから…


ちょっと🏝ソムに行って来なきゃっ

ではでは まったね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです