여러분 안녕
 GW前半最終日です
真顔ハヤイー
 
昨日は朝8時に家を出て
夜更けに帰りました🌙
充実した一人時間(*´∀`*)
 
 

 

コレに行ってきましたぁぁっ

ニヤニヤ

 

 

 LINE FRIENDS 原宿ストア

 

気合い入れて開店1時間前っ

多少列はあるだろうなぁと思っていたけど…

 

 

甘かったニヒヒ

ストア前と道路側にざっと100人くらい?
 
晴れてるけれど日陰で寒いなか小一時間
一緒に行ったジミンペン友…
「予報が晴れだったから日傘持ってきたの…」
って めっちゃ薄着で凍えてました笑い泣きオイッ
 
ちなみにその友達はジミンちゃんのセンイル以来
2度目ましてなんだけど…
もう 早々に突っ込ませていただき
私のスヌード貸したよねニヤニヤ
 
 
開店は11時だけど ちょこっと早めに開いて
20人ずつくらいで切りながら入店な感じ?
私たちは5回目くらいで入れたけど…その時点で☝
更に更に列は伸びてたよ滝汗
 
わたあめが目的だったから
それだけでいいかなーって思ってたけどさ…
 
 
桜たっとんがいるぅぅぅぅっ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ🌸
1Fと2Fに たくさんいらっしゃいました
 
うん。。入荷数の違いよ( ˘•ω•˘ )
 
 
わたあめだけでいいと思ってたのに
気付けば3Fに…
 
 
限定ガチャと限定スタンプ
限定には弱いんだわ
ヤルよねぇっニヤニヤ
 
3Fの奥にある専用レジで
ガチャ用のコインとスタンプ台を買います
(ちなみに現金Only)
 
私たちは一応サクッと買えて終わったけど
振り返ると長蛇の列…滝汗
 
この時点で11:20
もうお会計に並びます絶望
レジの列もなかなかできあがってました
 
 
 
が!
この後事件が起きるんですよっ滝汗
それについては後ほど…
 
 
 
4000円ごとにノベルティのステッカー
友だち1枚 わたし2枚
え?♡デレデレ
 
 
ランダムのはずなのに…
 CHIMMY CHIMMY CHIMMY 
まさかの自引き!
※事件はこれじゃないからね
 
 
 
レジで綿あめのお会計を済ませて
 
いざっ!ちゅー飛び出すハート
⚠ボリューム注意
 
 
CHIMMY!CHIMMY!
 
かわいぃぃぃぃぃぃ酔っ払い

 

どうしようこれめっちゃかわいい…

って思いながらそれどころじゃない私…

 

実はCHIMMYが4匹にっ!

 

 

なぜなら・・・

レジにらんでいた時に起きた事件…

 

なんと

 

愛してやまない

ジミンペンの憧れ

ドレミソさん遭遇っっっ滝汗

 

ギャ――――――笑い泣き

自分で声かけておきながら

テンパってそのあとのレジで暗証番号間違えたよね

 

一緒だったジミンペン友も

実はドレミソ大好き芸人

そのつながりで出会った私たちだから

大 興 奮からのド緊張

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 

向かいのGalaxy背景に撮ったり

 

 

御一行様で歩いたり

 

 

 

アミボム的なチミわたあめ~

こんなんやってたら外国人に写真撮られたよ✌

ドレミソさん英語サラっと喋ってトーク

まじかっけー(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

全員ジミンペンだから溢れるCHIMMYs

 

 

昼間っから乾杯して🍺

 

※ドレミソさんに撮ってもらった写真です(*´Д`)ハァハァ

 

 

あんなことこんなこと喋って…

どこまでもついて行く ワタシ(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

ヒュンダイにも連れてってもらって

 

 

ラウンジでまった~りして

夢のような一日を過ごしてきました

昇天

 

 

照れ貴重なお時間を戴きドレミソさんに感謝

 

ドレミソさんと一緒にいたお友達…

照れはじめましてなのに面白すぎて感謝🤣

 

また会える日を楽しみにしています♡

 

 

 

解散後はシュガペンと新大久保で合流ニヒヒ

(写真撮れてないww)

 

私の長い長い一日は充実したアミ活となり

オンマ業頑張ろうって思える朝を迎えています☕

 

さて…今日はマンネのバスケで一日体育館だ!

ではでは またね 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです