여러분 안녕
 
JimInstagram 22投稿目飛び出すハート
 
 ホプミンみたら
切なくなって   ダメでした
泣
 
 

 

still 情緒不安定なんだなー •᷄ɞ•᷅

 

 

 

ソムの新しいセルカ🥺

 

 

 

そんなこんなとマンネの🏀疲れで

来るのが遅くなっちゃいました

島籠もりではないよん😅

 

ご心配 ありがとぅございます

🙏🏻

 

 

 

土曜日のお出かけ…

素敵なところと盛り盛り盛り沢山なアレコレ

🤍🤍🤍

 

 

まずは

𝟵𝗧𝗜𝗠𝗘𝗦𝗝𝗜𝗠𝗜𝗡 𝗲𝘅𝗵𝗶𝗯𝗶𝘁𝗶𝗼𝗻 𝗶𝗻 𝗧𝗢𝗞𝗬𝗢

 
 

@lookatmin1013 ニム

大好きなマスターの展示会に行ってきました

✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

 

 
 
出迎えてくれた大きな
PTD-LAコンのメッシュジミンちゃん
目がハート飛び出すハート
 
先輩チミたんにもご挨拶して
幸せ空間へっ天使
 
 
 
ジミンちゃんに堕ちてから
漁りまくった数々のおサジン
 
パネルになると急に存在を感じて
困る(*´Д`)ハァハァ
 
 
 
ベガスでのパパの姿🤍
 
 
 
ソウルコンの濡髪パパ🤍
 
 
 
ツーショットしてきたよ🤍
 
 
あぁっ(⑉゚།།゚)
 
大変っ
パパの…
チミパパの…
 
 
 
🍪
スケスケで全部見えてるやつぅ
 
 
 
パパの近くに…
 
 
 
いや チミじゃまw
じっくりじっくりと…(⑉゚།།゚)
 
 
どのおサジンより長くいた気が…
しなくもないです🤫💕
 
 
 
 
幸せすぎて
惚けてため息ばっかり照れ
 
 
 
ジミンちゃんに囲まれて
ほんっとに幸せでした
照れ照れ

 

 

 

この展示会…

実は奇跡的に初日の1枠が取れて

ドキドキだったんだけど

 

一緒に行く予定のジミンペンたちに

相次ぐトラブルで🥺

 

一人で行くのも覚悟してたの

 

でもね

救世主現る( * ꒦ິ꒳꒦ີ

 
 

 

 

ジミンぺんのcookyちゃん😭
そう 先日横浜デートしたばかりのややこしニックネームw

 

 

優しい旦那さんにオッケーもらって

一緒に過ごしてくれることにぃ😭😭

 

 

 

cookyちゃんの大好きな

スーツのジミンちゃんにもあえて

 

 

幸せを分かち合いました

🤍🐣🐣🤍

 

 

cookyちゃん ありがとう

また行こうね飛び出すハート

 

 

 実はこのあとも
ビッグイベントは続きます
 
 
が!
 
 
 
 
🏝のジミンちゃんが泣いてるから…
行かなきゃっ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 🏝🐥
 
 
 
 

グラミーのエピソードは…
ゆっくりと見ます😌
 
 
暑さちょっと落ち着いたけど
雨が怖いし
引き続き熱中症にも気をつけて🍺
 
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

  

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです