여러분 안녕
 
 
 
🏝7人に会いたくなってたら…
びっくり
😲

 

 

 
いま ですけどぉぉぉ!?
ジミンちゃんの夜だよっ!
 
ジミンちゃんがひょっこりウィバに
現れたっ
    お願いキューン
 
しかもナニナニ?
朝からハートの卵入りラーメン
 
🐥"幸せな一日のはじまり"
 
ハートの卵って
天使のお食事じゃないですかっ
デレデレ
そうなの? そうなんです!😤
 
 
 
 
そしたら何てこったい
 

"ご飯投入で2回目スタート"って

 

 

 

ジミンちゃんのご飯ください大好きっ笑い泣き
 
 
朝から幸せ🤍
💣

 

セルカ――笑い泣き――!!
 
なん
なんなんなん
😍
 
頭もさもさ
どこ見てるの?
視線の外し方超かわいいし
 
成長してなくない?って思ったくらいのこんなビジュ
 
え?
彼氏ですか?
天使ですか?
彼氏ですか天使ですか?
 
繰り返しで
仕事になんないんだよぉぉぉ
😍😍😍😍😍
 
 
仕方ないから職場のデスクトップ壁紙に
よしっ一日頑張ろうっ
 
 
全然仕事にならないぃぃぃっ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
一日中惚けてました
 
 
ジミンちゃん
素敵な朝をありがとう
照れ
 
 
 
 

昨日はホビたんのD-DAY

 "MORE" by J-HOPE

 

 

 

 

13時ドキドキ聞きました
動いてるホビたんは怖くなかったw
なんだかバイキンマンみたいで🤣
 
ジャケットはKAWS!
 
そんな"MORE"
聞いたことのない音楽と
「もっともっと」って言ってる歌詞に
 
心がギュッとなりました
Chapter2ってコレかと思ってね
 
こうやって作りたい音楽と
表現したい何か
7人でいるときには抑えてたであろう
ホビたんの中の🔥
 
 
それに触れた気がして
泣けてきた
 
7人でいて欲しいと願うけど
ここまで才能豊かな人たちだから
抑えてたものがあるんだろうなぁって
 
ムズカシイネ
ショボーン
 
そんなホビたんの🔥
まだ1曲
アルバムが楽しみです♡
 
ホビたんのMORE聴きながら
島作業ではなく MOKKORI作業
 
こちらの魅惑の砂肝リップ…
 
 
モチモチのソンムルにっ
ちゅー
 
作ってたら娘(小5)にさ…
「ぅゎぁ…ガチで引くわー」
って言われたけど気にしないんだもんね
 
 
そんなわけで
ソンムルもってお出かけです
ウインク
 
また詳細は…
追ってレポしますのでっ飛び出すハート
 
 
ジミンちゃんのこと
大好きな人たちと過ごす幸せ空間に
行ってきま~すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♡🐥
 
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです