여러분 안녕
 
 weverse にシュガやんが!

 

 
"雨がたくさん降ってます 用心用心"

 

ってね

ソウルは漢江が氾濫するほどの雨

驚き

 

Twitter貼ろうと思ったら

なんかツイ開かないんだけど私だけ?

 

 

音沙汰なかったシュガやん

「シュガやん来たね~」って

ユンギペンにラインしたらさ…

 

 

ってww

 

ユンギの"7"をお待ちです

デレデレ

 

テテやんとシュガやん

どちらも見せられないところにありそうで

ドキドキムラムラ してます

 

こっそり見せてね(小声)

 

 

 🏝SEOM LIFE

 

時間があっという間に過ぎる🏝

…危険です

料理中はやめましょう

お肉が焦げがち…🍖ww

 

素敵なフォトアルバム

ジミンちゃんのは12枚になりました♡

 

 

いろんな条件クリアでもらえる

ご褒美の数々

 

 
"クラブに入会する"
って条件のところがあるんです
 
どこかに入ろうか悩んで…
うーんもぐもぐ
って考えて
 
設立しました
 
 MOKKORI工房 
 in the SEOM🏝
 
◎条件クリアのために入りたい人
◎何となくどうしようか悩んでる人
入るも抜けるもご自由なので
素敵なご褒美おサジンのために使ってください
 
無言入会無言脱退大歓迎!
 
今のところメンバーはおみきのみですw
 

 

 

 

🏝クラブに入る方法🏝

 

①紫のココをポチっと

 

 

 ②検索ボタンを押して

 

 

③"MOKKORI工房"と検索

 

 

あとは入会するを押すだけ! 

 

どうぞご活用ください🏝

 

フォローバするのでこちらもヨロシクです♡

 

 

 

 

 
起きなジミンちゃんをバックに
セルカを撮る7人😌
 
 
 
最後の7人セルカはPTDソウルコン
 
 
 
 
 
その前はソウジュコン
衝撃的な髪型髪色爆笑
 
 
 
 
 
いちご狩りセルカ
この前テテがウィバに上げたのは
テテいないver.だったねー
 
 
 
 
 
ジミンちゃんの撮ったDynamiteセルカ
 
 
 
 
 
宿舎のこの打ち上げセルカ
大好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7人に会いたい
😢
時間が癒してくれると思ったこの気持ち
島で思い出しちゃいました
 
これ読んだことで
辛くさせてしまったらごめんなさい
 
抱えきれなくて
書いてしまいました
 悲しい
 
 
島に戻れなくなった私は
久しぶりに深夜のMOKKORI活動
 
 

 
 
 
 
ジミンちゃん
天使の笑顔
 
大好きだなぁショボーン
 
 
コレは…
何になるかお楽しみに♡
 
 

 

 

 

 

あっという間の金曜日!
今日の13時は…
直視できないホビたんの"MORE"解禁
メタル系だったらどうしよう…
 
暑さ吹き飛ばすビックリ箱
楽しみに待ってます
指差しラブラブ
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡