여러분 안녕
 
島生活楽しんでますか?

 

 
キャンディクラッシュみたいな感じな
パズルゲーム
私は☆をため込んで一気にシナリオ進める派✋
 


 
チュートリアルがもどかしかったけど
 

 
この子たちが可愛いから
苦にならな~い
 


入島完了🏝
晴れてSEOMERの仲間入りです
ニコニコ
 
 

 
˙८ ˙
名前出てくるしさー🤣
 


 

 
ジジンジョンとかぁ
アミにしか分からなすぎるよね😍
 
  


ジミンちゃんからもメッセージ届いてたっ♡

 

いちいち楽しいです

デレデレ

 



ジミンちゃん作成のステージ

 
 
あ!
もしかしてこのセルカ…
 
 
 
このときいくつか撮ったやつなのかな~?
目がハート飛び出すハート
わーぃわーぃ🤍
 


 
細かいとこまでかわいいし🧈
 
 
進めてくと素敵ソンムル!🎁
 
 
条件クリアでおサジンいただけるのっ
目がハートキューン
64枚コレクション完成させたいっ
 
 
こりゃたまらん
ちゅー
 
 
 
ちなみに・・・
以前キャンディクラッシュとか
ツムツムで廃人になった私
背中がバキバキになって整体通ってましたw
時々こうやって伸びながら
自制しながら進めています真顔
 

 
私のモットー
"課金は絶対しないっ"
真顔
可愛いお衣装とか花郎ハンソンセットとか
め――っちゃ欲し‥…🙅
 
 
ジミンちゃん
ゲームしてるアミの顔見たいって言ってたね

 酔っ払い笑い泣きニヒヒデレデレちゅー
こんな顔して絶賛楽しんでます🤍
 
 
フォローしてくれたらフォロー返します♡
絡み方分からないけど( *´艸`)

 

 

 
 
ひとつ
ずっとタイミング逃して書けなかったコトを…
 
 
わたくしアミでジミンペンですが
ヤクルトレディでもあるんですっニヤニヤ

 

 

めっちゃヤバいの

ヤクルトの強さがぁぁぁ笑い泣き

 

こちらの村上宗隆

日本の4番を担う選手です

 
熊本出身でくまモンと仲良し
 
くまモン…
くまモンが好きなシュガやん
 
 
ナニしてますか?
習い事 作業…忙しいのかな🥺
 
ヤクルトは早ければ明日にもマジック点灯
島に籠りながら応援します🏝🍺
 

 

 

 

 
島もChapter2なのかな
ニヤニヤ

 
彼らも出血大サービス
みんな水着(*ノωノ)

 
 
露出🫣
ジャグジー…

 
 
 
タリョラを欲してます
かなり
よだれ
 
 
暑い日が続いてるので
水分🍺補給忘れずに!
ではでは またね 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです